知りたがりの雑記帳

24歳 大卒 既に2度転職 実家に寄生中無職 これからどうする!?

勉強やる気しないどうしよう? → 裸になって踊ってみろよ

勉強したいことはいっぱいあるのに進まねえ!
チクショー!仕事多すぎだ!やりたくねえ!
やる気しねえ!くっそアニメでも見るか…

数時間後...

 

少しだけ勉強or仕事を進めるもののやっぱり続かないあなた、そう、そこのあなたに伝えたい。
というか、今までの俺に忘れないように今一度記録しておきたいことがある。

 

君のような変わり者が、世間の娯楽を純粋に楽しめないような捻くれ者でももしかしたらリフレッシュできる、そんな夢の方法を伝授しよう。

 

簡単さ、まず服を脱ぐことだ。

公衆の面前で脱ぎたい人はこの記事を参考にして逮捕されても知らん。

それで君の今気に入ってる曲を流すのさ。

Bluetoothイヤホンならいいけどコードのあるものは進めないよ。

次が最後だ。君の好きなように踊ればいい。
人の目も何も気にしないでアホ面で汗だくになっていいから踊ればいい。

これでリフレッシュできる人間が100人中2、3人かもしれないけど、もし該当する人間で今まで踊ることを知らなかったのならこの記事はとても有益だと思うぞ。

 

だってよ、「私の趣味は全裸踊りです」なんて言う人間を私は聞いたことないからな。
つまり情報源がとても少ないんだよ。休日はショッピング...したいものがないので踊ってます とか言う奴いないのか?

 

脱線した。まあ、正確にはパンツ履いてるけどな。性別問わずブラブラ揺れるものは邪魔でしかないから。

 

俺は前からずっと疑問だったんだよ。なんで仕事疲れたらコーヒー飲んでカフェインで目を覚まさなきゃならないんだってな。

なるべくなら物質に依存しないで生きたい。

北朝鮮からミサイル飛んできて残ったのは自分の肉体だけだとしても大丈夫さ。

ラジオから流れるノリのいい曲でも聞きながら踊ってりゃ気分転換になるぞ。

高い飯食って酒飲んでギャンブルやって女買わなくても安上がりでなかなか健康的な自己流ダンス、いかがでしょうか?