知りたがりの雑記帳

24歳 大卒 既に2度転職 実家に寄生中無職 これからどうする!?

リアルナンパ指南1

f:id:egashira1055:20170704014620p:plain

こんにちは、自宅のエアコンから垂れる水滴で部屋の中に鹿威し(ししおどし)を作りました、妖精(仮)です。お元気です?

 

元リアルナンパ師・自称4桁越えの方から女性のナンパ方法を教わったので書き記しておくことにしました笑

 

男は2人ペアで行動します。車を運転しつつワンナイトラブをしたそうな、もしくはしてもいいかなーという子を探します。

まあ、大体は女性側も2人とかで行動していますから、比較的話しやすいんじゃないですかね。

 

さあーて、可愛い子を見つけたら話かけてみましょう。
ですがここで注意点。ブス同士ならスルーでいいですが、可愛い子とブスのペアでブスをスルーしてはいけません。
仮に可愛い子を落とせたとしてもブスが「えー、○○もうちに帰ろうよ」とか言い出します。
自分の価値を正確に把握し、隣の可愛い子だけを男に渡して自分の行きたい場所に一人で向かうなどの高等技術を持っているブスは稀でしょう。

なので、ブスと可愛い子のペアならまず、ブスを落とせ!

 

ブスと可愛い子を乗せた車でドライブでもしながら会話に花を咲かせましょう。
会話下手なら相手に喋らせるよう誘導する会話連想ゲームか、ネタ帳に書いた「全然興味ない女でもなんとかなる会話ネタキーワード一覧」を見てベッドインまで凌ぎましょう。(ネタ帳は事前に自分で作りましょう)

 

さあて、アパートに到着しました。ナンパでラブホに行ったら高いですよね、飯奢ったら高いですよねー。そこで宅飲みで安酒とつまみでも出して雰囲気作りでもやりましょう。

さあブスを落として釣られてきた本来のブスポジションにいるべきでない可愛い子を二人の男のどちらが食べるかは、運、運です。

タイミングと相性のどちらも含めて運次第。一発やった後トレードするのは相手の寛容さも重要なので慎重に。

 

はい。イケましたかね?煮えたぎる程の性欲を持つ早漏気味の皆さんには少しだけためになったんじゃないかと思います。
私ですか?私は極度の遅漏なのでナンパしてヤリたいとかあまり思いません。

どーせイケないですからー知ってますからー。

 

以上、女性ナンパ指南1でしたー。

この内容で警察沙汰や民事トラブルになっても私は一切の責任を取りませんのであしからず。
あなたの詰めの甘さです。CASHアプリの一件と同じでーす。