知りたがりの雑記帳

24歳 大卒 既に2度転職 実家に寄生中無職 これからどうする!?

性欲と人間関係の不思議 どうしてハーレムに憧れる?

作業上必要になるとしっかり考えてから図書館で本を借りたのだが、全く使わずに作業を終えてしまう妖精(仮)です。なぜだ~w

 

なぜこの世に女をとっかえひっかえする人間がいるのか、私は彼らの感情を一生涯味わうことができないだろう。

とっかえひっかえというよりも複数の彼女を持ちたがる人というべきかもしれない。

私には友達が少なすぎる気がする。

その、世間で言う気兼ねなく会話できるようなそんな友達。

価値観が差ほど変わらない者同士の友達だ。

 

高校時代、当時の私と同じように歌手のaikoが好きだという地味な男と知り合ったことがある。

雰囲気が似ていると感じただけなのだけど、共通項として他人とそれ程密なコミュニケーションを取ろうとしていないこと。

他人と関わらなくても生きていける。

いや、価値観に妙な拘りが所々あってそれが他人とかけ離れているのだろうか。

いやいや、そんなのは皆同じだろう。

 

価値観が違うのは当たり前、他人を認められるしなやかさを持つ人間が人と関わりやすい素養を持つとでも言えるかもしれないな。

私は同年代で似たり寄ったりの人間と接するべきだったのだろうか。

同族嫌悪してあまり関わりたくないと思ってしまったのだが…

この類の話はあまりに経験値が不足しているように思える。