知りたがりの雑記帳

24歳 大卒 既に2度転職 実家に寄生中無職 これからどうする!?

最速でインスタグラムのフォロワーを増やす方法。VALU足切り回避のインスタグラム更新日記。

 

最近、血眼でエロ画像を数時間探している妖精(仮)です。

見過ぎてあまり興奮しない。( ̄Д ̄;)

 f:id:egashira1055:20170809105646j:plain

 

皆さんおそらくご存知のVALUですが、私フレンドとフォロワーが少なすぎて門前払いされていたんです。

「とにかく何でもいいからVALUを使ってみたい!」という人におススメのゲスなやり方があるので紹介します。

 

新規インスタグラムのアカウントのフォロワーを増やすことでVALUの足切りである0.1BTC(2017/08/09 妖精調べ)を超える方法。

妖精の経験則ではインスタフォロワーが100人で0.1BTCです。

 

また、今後インスタグラムの更新や気づいたことは、

この記事にその都度追記していく予定です。

 

目次

インスタグラムで無名アカウントがフォロワーを数日で100人以上集めるにはエロ画像を使え!!!

ただし、ただエロ画像をアップしていくだけではフォロワーは増えません。
自分が気に入ったエロ画像、他の人には需要ないのだろうか…
いえ、それは違います。

 

現在までに妖精が分かったことは、


タグを沢山つけること
エロ画像が好きな同類をフォローすること

サムネイルを魅力的なものにすること


この3つです。

 

タグは命!30個の良さそうなタグをつけて投稿すべし!

エロ画像アカは先駆者が沢山います。フォロワー1000人越えの連中が軽く調べるだけで沢山います。
彼らの大半は一つの画像に25以上のタグをつけています。

 

無意味なタグ(タグの投稿数が少な過ぎor多過ぎ)もあるので、自分で選別して使うとよいでしょう。
日本人には理解不能タグもあるので様々な先駆者からパクリます。

 

タグが沢山あると嫌がられる場合があるようですが、エロ画像探している外国人には

「こいつタグ沢山あるじゃん、見るのやめよ」よりも

「うっわ、この画像エロwwwフォローしとこwww」

という方が多いと思っています。


根拠はないです←

 

同類をフォローしろ!

同業者であり先駆者のフォロワーを狩ります。
エロ画像アカのフォロワーは当然エロ画像を見たくて集まっている魚です。
同業者が同業者をフォローしている場合もあります。

 

エロに興味のないアカをフォローするのは効率が悪いですし、相手も不快なので喰いつきそうな魚を狙ってフォローします。

 

このときフォロー制限に気を付けてください。
軽く調べたところ1時間に200フォロー、1日1000フォローすると制限がかかるようです。

 

自分のアカ画像(サムネイル)は引き込まれるようなエロ画像にしろ!

フォローバックを効率的に起こすためには、何よりも魅力的なサムネイルを設定する必要があります。


自分のフォロワーは気になるものです。でもフォローバックを毎回するのは面倒です。(自動アプリもあるようだが…)

 

そんなとき一目でドキっとするようなサムネのアカウントを見つけたらどうですか?
思わずタップしたくなると思います。

 

人気投稿に載せろ!(追記2017/08/09)

投稿数とフォローが少なく、フォロワーが多いアカウントがあります。

その中で今までに気が付いたのは、

・競争相手が少ないタグで人気投稿に入っている

・フォロワーからのいいねがやたら多い画像が沢山ある

この2つですね。

 

1つ目は、マイナーなタグを使っていることが多いです。それを真似して自分もタグをつけたところ、投稿してから1時間以内に人気投稿に載ったことがあります。

 

2つ目は、エンゲージメント率(ユーザーが投稿に対して反応を示した割合を示す値)が高いということです。マーケティングに優れていると言えるかもしれません。

 

全くタグ付けをしない強気のアカウントを見たことがありますが、フォロワー数に比べていいねが多い印象です。エンゲージメント率が上がると人気投稿に載る確率が上がるようです。

 

ファンができるような文章を書け!(追記2017/08/10)

結局のところ、エロ画像なんてそこまで甲乙つけられないわけです。

他のアカウントを圧倒する程のエロ画像を大量にアップロードするのは費用対効果が悪過ぎます。

 

そこで画像+文章で勝負しましょう。

私は外人向けのアカウントなのでグーグル翻訳で拙い英語しか書けないので難しいです。

あなたのアカウントの先駆者を見つけて投稿画像の文章がどういった内容なのか分析してください。

 

画像と一緒に読んで気分がいいのか、カリスマ的要素のある文章なのか、それともクスっと笑える一言なのか・・・

少しづつ工夫を凝らしながら続けることでビッグアカウントに成長するのだと思います。

 

*これは推測ですが、もしかするとエロ画像を見た海外勢は”その絵の絵師は誰なのか”を知りたいのかもしれません。

投稿数、フォロー数が少ないアカウント中に、画像1つ1つに丁寧にソース元と製作者名が書かれているものがありました。

著作権関係の意識が高いと考えれば、こういった記述1つで好感度は変わるのかもしれません。

愚痴(追記2017/08/10)

最後に愚痴を書かせてください。

・2次元でもロリと、女の子がバイブとローター使ってオナニーしている画像はアウトでした。

以外と厳しいですよねえ。折角書いた(翻訳した)文章ごと削除されましたよ。

 

・鍵垢をフォローした瞬間にダイレクトでペニス画像送ってくる奴

いやいやいや勘弁してくださいよ。立派なペニスなのは分かりますが需要ないですよ。

フォローバックしてそうそうに目の毒になるもの送って来ないで欲しい。

 

・インスタ初めて3日目か4日目でまだフォロワー330人

意外と増えないものだなあ。当初はVALU通過目的でしたが、今はこのブログに誘導してやりたいなあ~という欲で増やしています。誘導してもJapaneseは読めないからあまり意味ないけどw

 

そしてアカウント停止へ(追記2017/08/12)

突然エロ画像投稿アカウントは停止されてしまいました。

うる覚えですが規約違反で、性的なものと他人のコンテンツを無断使用etcということが書いてありました。

 

いや~、2度の画像削除はアカウント停止の伏線だったのかあ。

 

他のエロ画像アカウントが乳首を♡で隠したり、局部に軽くモザイクを入れていたりしていたのは、やはりアカウント削除を恐れていたからなのですね。

 

もろセックスしていなければ問題ないと自己流で判断してしまったのが敗因です。

性的な画像を投稿するというすでにグレーな世界で、絶対にブラックの一線を超えない努力はするべきでした。

 

これがもし実際のビジネスだったら私は大損したことになります。

今までの努力は全て水の泡、ペナルティを食らった事実は積み上げてきた信用をマイナスまで突き落とすことになるでしょう。

 

結果としてインスタグラムの仕組みなど様々なことを学ぶにはいい機会になりました。

 

エロ画像という求心力が非常に強く、誰でも気軽に参入でき、ペナルティを食らいやすいジャンルを一度扱うことで、その世界の仕組みを手早く知ることができるのは事実だと思います。

 

ただし、VALUで審査を通すためにインスタグラムでグレーゾーン~ブラックの画像を投稿するのは無謀なのでやめましょう。