知りたがりの雑記帳

24歳 大卒 既に2度転職 実家に寄生中無職 これからどうする!?

エエエエエッッッッッセセセセセイイイイイヤヤヤヤヤ

無職生活4か月目でガソリン代をケチるようになった妖精(仮)です。

 

ブログの方向性が相変わらずぶれっぶれですが今回からエッセイ形式で軽い記事を気軽に書いていく試みをやっていこうと思っています。

色んな記事を今まで見てきましたが一々スクロールして文章を読まなきゃいけないって意外と面倒なんですよね。

ツイッターに書くには少し量が多く今までの記事からすると少ない文字量でいこうかなと。

理想としては漫画のようにコマ分けして絵+文でスクロール不要というのが見ていて気持ちいいと思うのですが、いかんせん画力が・・・w

 

なぜエッセイかと言うと、とあるブログの影響を色濃く受けているのもあるのですが、ブログで大量の記事を質がどうかはそこまで関係なく量産しまくっている方は意外と少ない印象です。

毎日高密度の数十・数百のツイートをしている人、必死に質の良い記事を書いてブログに載せている人。どちらもパワーのある人間が目立ちます。

彼らを追いかけることは自分には向いていない。
それなら別の道を試してみよう。とても単純なことです。