知りたがりの雑記帳

24歳 大卒 既に2度転職 実家に寄生中無職 これからどうする!?

上坂すみれのクソリプによるアカウント閉鎖問題。芸能人から芸を取ればただの一般人。

.昨日から軽い筋トレを開始して多少若さを取り戻しているような気がしている妖精(仮)です。若いから若いのではなく若さは自ら作るものなんだね。

 

上坂すみれさんが再復活したツイッターとインスタアカウント閉鎖がニュースになっています。

素直に射精ですとか、一部オタクからの心無いクソリプが原因なのでしょうかね。

彼らは目立ちたい一心だと思います。
性的感情を誘発するような恰好をしていたとかそういったことではないようなので、素直に射精できるなら中々のファンだなと感心さえしてしまいますが、肝心の声優との交流を断ち切ってしまうことに繫がると予想できなかったのは愚かなことです。

 

ファンなら自分の好きなアーティストがストレスに弱いとか下ネタ不寛容とか分からねえのかよ。
おかずとして好きなだけなんじゃないか?
AV女優は声優やらないもんな。
アニメで声聴いて妄想膨らまして画像で射精か?
趣味としては全く問題ないけど自らおかずネタを減らすようなことをしたのは素直に愚かです。

 

上坂すみれは際どい水着で男を誘うような写真を公開したことがあるんですか?
それがないならおかずとしての価値を高めたいなんて思ってないでしょう。
彼女がグラビアアイドルやAV女優ならアカウント閉鎖はないでしょう。

少数派のオタクは2chにスレでも建ててそこでおかず交換に勤しんでいれば良かったんです。
スレに常駐していないと画像閲覧できないようなセキュリティを設けて。

 

芸能人は芸があるだけで情報遮断が得意というわけではありませんよ。
彼らから芸を取ればただの一般人です。
近所の可愛い女性に素直に射精ですと伝えて何も起きないわけがない。
これと同じことです。