知りたがりの雑記帳

24歳 大卒 既に2度転職 実家に寄生中無職 これからどうする!?

Twitterで流れてきたCMを適当にレビューする1

 

試験的に自分がくだらないと切り捨てていた、”個人的に程度の低いこと”を記事に取り上げてみることにしたゾ☆

f:id:egashira1055:20170714232002j:plain

控えめに言ってなんだこれwww

 secret base 〜君がくれたもの〜が流れてくるだけでクスクス笑いが込み上げてくるw

こういうこと言うと絶対文句言われるんだけど気にしませんw

何でこの人達歌いながら水ぶっかけてんのwww

BGMで流れてるならまだしも、完全に歌ってるよね?w

歌いながら踊るとかならよくあるけどさ、複数人で歌いながら人に水かけているのは少し狂気じみてないでしょうかwww

皆さんどうして制服着てプール掃除しているんです?w濡れますよね?w

いやむしろ濡れたい?w洗える制服とか?w

でもですね凄く微笑ましいんですよw

とてもじゃないけどこんな風には楽しめないからw

学校帰りの小学生が時々わけ分かんねえこと言いながら歩いていることあるじゃないですかw

それを盗み聞きしてクスクス笑ってしまうわけですよ、微笑ましいんですよ、だからこんな駄文書いてるんですよ私www

 一体どんな流れで5人プールサイドに寝っ転がるのか想像もつかないんですよw

プールサイド暑いじゃないですか、固くて背中とか頭痛いじゃないですか、JKの髪の毛汚れるじゃないですか、日焼けで顔面がジリジリ焼けそうじゃないですかwww

で、それはいいとして何がカルピスに関係あるのかって言うとないんですよ!w

これがCMのよく分からないところで、本当にこのCM見た人がカルピス飲みたいとか思うんですかね?wスーパーでカルピス見たらついつい買ってしまうんでしょうか?w

ですが、家の冷蔵庫にカルピス入っていたら飲みますよ!飲んで美味いと思いますよ!

 

あーのですね、毎回思うんですけど風呂に入っている間に動画を見たいを思っている方ってどれくらいいるんでしょうねー?

銭湯とか温泉に少し大きいモニターで設置しているとかなら分かるんですけど、個人宅でそれ程需要ありますか?

パ〇ソ2〇9さんを一消費者から見ているとしょっちゅうそんなこと思ってしまいます。

綾瀬はるかはテレビを湯船の中に入れてないですよね?

まさかCMでそんなことできないですよね?

仮にこの風呂テレビが想定外の使用方法でも感電しないとして、いやむしろ感電しないからこそ消費者はそのうち自分の防水スマホを風呂に持ち込むんですよ。

そのうち落っことして感電するなりデータぶっ飛ぶなりするんじゃないですか?

パ〇ソ2〇9さんが”最近の電化製品を風呂に持ち込むのはよくあることだ”的なことを、少しでもバカな視聴者に印象付けると、風呂場でスマホ等の事故後にブログやツイッターで炎上するんじゃないですか?自分の杞憂でしょうかねえー?

危ないねあの人って言うけど君の隣の女性の方が危ない男に釘付けの危なーい女じゃないですかねw

とおるさんなんだよね、さん付けなのにあの距離間で一緒にいるのは自分の感覚ではよく分からないなあー。つまるところそんなに親密じゃないのだろうか。

あのイケメン俳優(誰だか知らねw)はなが~いさけるグミを見ないで豪快に割いているけれど、途中で切れたりしないって信じてるんだろう。

んー、グミの開発担当者とか?何かしら一般人よりもさけるグミに接している時間がなが~い人なんだろう。

上のカルピスよりこっちの方が商品の扱い方を具体的に提示しているので好印象です。

…飲む以外のカルピスの使い方だって工夫すりゃ沢山あるさw